G.G.G

聖飢魔ⅡのコピーバンドG.G.G
検索

更新状況

コメント履歴

2016-10-19 17:55:13
11/20★ ルーク川崎様、   コメント...
2016-10-17 13:23:08
【ライブ告知】悪魔魂Vol.12>バナナ長官様 コメントありがとうござ...
2016-10-15 21:26:43
【ライブ告知】悪魔魂Vol.12 ルーク川崎様、コメントありがと...
2016-10-15 16:50:06
【ライブ告知】悪魔魂Vol.12 ルーク川崎様、返信ありがとうご...
2016-10-12 22:32:25
【ライブ告知】悪魔魂Vol.12>バナナ長官様 先日は、参拝ありがとう...

ログイン

ログイン

【ライブ告知】怒涛の3連戦

  • 記事を友人にメールする

どうもこんばんは!

早速ですが、我々GGG2013年新春ライブ情報をお知らせいたします。

年甲斐もなく、怒涛の3連戦な感じです(^O^)

ご都合が付くようでしたら、見に来て頂きたく、よろしくお願いいたします。

 

<ライブ告知①>

タイトル:BOΦGY GIG NIGHT VOl.2

日時:201316日(日)

OPEN16:00

START16:30

前売:2300+D

当:2500+D

<出演バンド>

COMB-EXComplex

ROXXAENGLAY

Kits-nash(氷室京介)

G.G.G(聖飢魔Ⅱ)

AMU-(布袋寅泰)

speez(氷室京介)

UNICRON(ユニコーン)(弱仮)

BOφGYBOΦWY

 

今回、我々と対バンさんの色合いが不釣り合いな感じがすっごくしますが、

参加してきます(笑)

 

 

<ライブ告知②>

タイトル:JUNK ROCK LIVE 2013 〜冬の陣2days

日時:2013/01/26()27日(日)

GGGは、26日に出演します!

場所:前橋DIVER

http://www.dyver.jp/

OPEN14:30

START15:00

チケット:2000+1Drink代(2days共通チケット)

チャリティーイベントの為チケット代の中から500円が募金されます

 

*出演バンド

26日】

RIOT (ELLEGARDEN)

Claire (色々!)

中トローズ (ラフィン、etc)

*マシンガン エチケット (*ミッシェルガンエレファント)

リボルバー (ブランキー ジェット シティー)

G.G.G (聖飢魔II)

Shangri-la (PERSONZ)

 

27日】

Shangri-la (PERSONZ)

Black & White (GLAY)

OMPROCKS (COMPLEX)

Seven Real (浜田麻里 SHOW-YA)

桃梨 (あの!ソウルフラワーユニオンの!メンバー2人による、VoBaのユニット! )

 

<ライブ告知③>

タイトル:第5回きたもとアマチュアバンドフェスティバル

http://www.city.kitamoto.saitama.jp/event/amateur_band.htm

日時:2013/02/23()

場所:埼玉県北本市文化センターホール

http://www.kitamoto-cultural-center.com/

OPEN13:00

START13:30

チケット:入場無料(直接会場へ)

審査員:エド山口氏、赤池立弥氏

 

kawasaki

 

2012年12月22日(土) 19:51 JST

【ライブ告知】2013年新春ライブ

  • 記事を友人にメールする

どうもこんにちは!
2013年新春ライブが決定致しました!

今回、我々と対バンさんの色合いが不釣り合いな感じがすっごくしますが、
参加してきます。
皆さん応援よろしくお願いいたします。

タイトル:BOΦGY GIG NIGHT VOl.2
日時:2013年1月6日(日)
場所:新宿LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
OPEN:16:00
START:16:30
前売:2300円+D
当:2500円+D

<出演バンド>
COMB-EX(Complex)
ROXXAEN(GLAY)
Kits-nash(氷室京介)
G.G.G(聖紀魔Ⅱ)
AMU-(布袋寅泰)
sp≒eez(氷室京介)
UNICRON(ユニコーン)(弱仮)
BOφGY(BOΦWY)

kawasaki
 

2012年11月 8日(木) 05:38 JST

【ライブ結果報告】悪魔魂Vol.9

  • 記事を友人にメールする

どうもこんにちは!☆⌒(*^-゜)v

昨日の悪魔魂Vol.9・・・全体的にはなんとか無事に終了致しました!
応援に駆けつけてくれた信者さん、並びに、参加されたバンドメンバーの方々
大変お疲れ様でした!ありがとうございました!

しかし・・・個人的には、トラブルがあり、途中でべっこりと凹むようなことがありました!

まず今回のメンバーですが、正ドラマーのライデン中里殿下及びキーボードの南木伯爵が
欠席ということで、準構成員のライデン須田&怪人松本さまによる助っ人によるライブとなりました。
で、両名が出来る曲が初期の曲が多く、初期を中心とした構成となり、
「だったら、JAILさんで参加しよう!」と・・・更に、「せっかくの悪魔魂だし、JAILさんに限りなく近づこう!」と決め、準備をしました。

まずは、ギター。私は、JAILさんモデルを持っていないので、JAILさんの熱烈な信者さんである
Pちゃんに、ギター借用を依頼。快く同意して頂き、借りることにしました。

次に、衣装。ブーツと革パンが年期が入って、やつれていたので、新調することにしました。
両方ともネットで購入!

更に、腕の描画も、我々の信者さん(Sさん、Nさん)に、描いて頂き、「限りなくJAILさんに近づいたのでは?」と自己満足をしておりました!

で、いざ本番!

中盤までは、まずますの仕上がりとなりました。

そしてちょうど中盤の「魔界舞曲」。ギターソロ最後のチョーキングで、1弦が切れるという
アクシデントが発生!
(ちょっと浮かれ過ぎていた感じで、力が入りすぎていた感じでした)

「うっ!やばい。換えのギター持ってきてない。どうしよう・・・(ToT)」、「ギター貸してくれたPちゃんに申し訳ない・・・」っていう思いがじわじわ〜と伝わってきて、もう本当にベッコリと凹んでしましました・・・

しかし、ここから神(悪魔?)が手助けしてくれまして・・・

まず、ギター交換による中断に際し、怒鳴っⅡのダイカンさんがステージに上がってくれて、
園部さんとトーク&あずさ2号で、会場を盛り上げつつ、時間つなぎをして頂きました。

で、ギターについては、極悪同盟のまじげさんが、ものすごく気持ちよくギターを貸してくれまして、
なんとか乗り切りました!

で、「あ〜あ、このあとセッションなんだよな〜」って思ってステージを降りたら、
世界番長さんがギターの弦を張り替えてくれてまして・・・(ToT)

ものすごく嬉しかったし、みなさんに支えられて頂いたな〜という感謝の気持ちでいっぱいになりました!

今回のミサ、個人的には「反省と感謝」っていう感じです。

本当に皆さんありがとうございました!

kawasaki

2012年11月 4日(日) 12:48 JST

「桐生まちなか配信」年間アワード受賞!

  • 記事を友人にメールする

どうもこんばんは!
昨日、「桐生まちなか配信」というインターネットTVに出演してきました!

「桐生まちなか配信」は、よしもと興業の芸人「アンカンミンカン」さん
司会による、桐生市を盛り上げて行こうという趣旨のインターネットTVです。
我々は、今年の9月に、初めて出演させて頂きました!

で、今年の11月で1周年記念で、この1年間の間にゲスト出演された方の中から、年間アワードを決めるということで、GGGとして、園部閣下と私の2名で参加してきました!

この放送は、非常に自由な感じで、アットホーム!
今回は、鍋をつつきながら、1年を振り返る・・・みたいな感じで
大変まったりとした雰囲気でした!

で!結果、我々が年間アワードを頂いてしまいました!
なんか申し訳ないな~と思いながらも、いただけるもとは
いただこうということで、しっかりと頂いてしまいました!

まず、年間アワードのたてと、副賞としてよしもと興業手帳(非売品)と、村上ショージさんの「醤油さし」を頂きました!

今回の受賞で、明日の悪魔魂に向け、勢いがついた感じがします!

ってことで、明日は悪魔魂・・・
楽しんできたいな~と思います。

応援よろしくお願いいたします。

kawasaki
 

2012年11月 2日(金) 19:49 JST

【ライブ告知】悪魔魂Ⅸ

  • 記事を友人にメールする

大変お待たせしました!

今年もやります!悪魔魂!!

 

全国より5バンド、総演奏時間、約5時間。

曲のダブりは一切なし!

 

今年は大塚北口から南口への大縦断!

 「大塚Deepa」 にて初開催!!

 なんでかって!?

 予約後にライブハウスが閉店しちゃったからだ!!

おのれゼウス。

 負けるな悪魔魂!

 闘え悪魔魂!!

 

肉体疲労時の栄養補給には、そう!

リポンクD!!

 

■■■■■■■■■■■■■■■

聖飢魔IIオンリー コピーバンドイベント

悪魔魂vol.9 ~ファイトイッパーツ! リポンクD  

■■■■■■■■■■■■■■■■

【日時】 D.C14201211.3/sat

※文化的な祝日

OPEN 16:20 START 16:50

※終演予定2200

【場所】東京:大塚Deepa

http://www.otsukadeepa.jp/

東京都豊島区南大塚3-49-10.大塚鈴本ビルB1f

【出演】5バンド+セッション

■怒鳴ッII(初)

■爆裂悪魔道(初)from北海道

■極悪同盟(初)

G.G.G from群馬

■世界番長

---SESSION---SATAN'S ALL STARS

【料金】 前売\2.200 当日\2.500 1drink \600

【チケット】 近日予約開始

※詳細をお待ちください。

☆売上の一部は「末尾666円」として

日本赤十字社を通じ『東日本大震災義援金』に寄付いたします。

【主催】世界番長

=========================

【お問い合わせ】

 akudama666@gmail.com 

<件名:悪魔魂について>として下さい。

===========================

 

【悪魔魂OFFICIAL HP

http://www5a.biglobe.ne.jp/~samayoi/akudama/

 

【悪魔魂OFFICIAL BLOG -裏☆悪魔魂~うらだま~

http://ameblo.jp/aku-dama666/

 

TWITTER

http://twitter.com/akuma_damashii

 

mixi http://mixi.jp/redirect_community.pl?sid=akuma_damashii666
2012年9月17日(月) 18:27 JST

お礼!

  • 記事を友人にメールする

どうもです!

昨日、「GGG10周年記念&エース亀井追悼ミサ」無事に終了いたしました!
応援本当にありがとうございました!

「単独フルライブ(2H越え)」・・・
心配された体力も、なんとか持ちこたえ、完走しました!

一つ大きな節目を迎えられたことに、感謝しております。

今、DVDチェックをスタートしたところですが、
仕上がりの悪いところが目について、ベッコリと凹んでおります・・・

曲の完成度が低いところもありましたが・・・(^^;
そこは愛嬌でお許し頂きたく思います。

次回は、11/3日の悪魔魂・・・

また気持ちを切り替えて、頑張って行きま〜す

今後も応援よろしくお願いいたします!

kawasaki

 

2012年9月17日(月) 18:26 JST

【お知らせ】単独ライブポスター完成!

  • 記事を友人にメールする

どうもこんばんは!

kawasakiです!

早速ですが、9月16日(日)の単独ライブの件

告知用ポスターが完成しました!!!

作成してくれたのは、園部閣下です。

さて、どんどん告知しなければ・・・

 

みなさん、是非見に来てくださいね!

2012年7月17日(火) 20:18 JST

【重要なライブ告知】GGG10周年記念&エース亀井追悼ライブ開催

  • 記事を友人にメールする

どうもです!

早速ですが、重要なライブ告知でございます。

1999年の12月から活動を再開した「GGG」おかげさで今年13年目に突入しました。
振り返ってみると「あっ」という間に過ぎてしまった感じですが、たくさんの物語もありました。
その中で一番大きな出来ごとは、なんといっても「エース亀井の他界」です。
その事実を受け止め、追悼ライブをと思っていながらもなかなか設定出来ず…
(亀ちゃんごめんね・・・)

しかしなんとか今年、実現することになりました!

10周年記念と合わせた「単独フルライブ(2H越え)」のお知らせです。
 

単独フルライブは、11年ぶり・・・本当にやりきれるのか?・・・
(体力は持つのか?曲は覚えられるのか??・・・)

しかし今年は何か大きな節目を感じており、実施します。

まだ日程的には、先の話ですが、スケジュールを抑えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

タイトル:GGG10周年記念&エース亀井追悼ミサ~エース亀井に捧ぐ~

日時:2012年9月16日(日)

Open:17:00    Start:17:30

場所:VAROCK(群馬県桐生市)
http://www.varock.jp/

チケット:1,500円(ドリンク代別)

kawasaki

 

2012年4月15日(日) 06:55 JST

【ライブ告知】地元群馬で久しぶりのライブ!

  • 記事を友人にメールする

どうもこんばんは!
kawasakiです。

早速ですが、地元群馬でのライブが決定しましたのでお知らせいたします。

久しぶりの群馬でのライブですね・・・

対バンは、JAPANロックバンドになりそうです。
(何しろ「ロックの日」ですから・・・6月9日でロックです)

お時間のある方は、是非応援に来て頂きたく思います。

よろしくお願いいたします!

 

日時:2012年6月9日(土)

場所:前橋ダイバー
http://www.dyver.jp/

Open:5:30         Strat:6:00
チケット:前売り:1,200円   当日:1,500円(ドリンク代別)

<出演バンド>
①コンブネックレス(as complex)
②寿バンド(as BLUE HEARTS)
③DRY(as アンルイス)
④SEVEN REAL(as SHOW-YA)
⑤GGG

kawasaki

2012年4月 4日(水) 20:43 JST

【お知らせ】賞品到着!

  • 記事を友人にメールする

どうもこんにちは!
kawasakiです。

先日の「おやじバンドフェスティバルVol8」の賞品が、今日届きました!!!
 

結構なボリュームです!(笑)

内訳は・・・
①TAKARA焼酎ハイボール:384本(24本入り×16ケース)
②GEORGIA エメラルドマウンテン:360本(30本入り×12ケース)
③ASAHI DRY ZERO:144本(24本入り×6ケース)
④ASAHI Alc.0.00%:216本(24本入り×9ケース)
⑤ZIMAピンク:192本(24本入り×8ケース)
⑥J.P.CHENET スパークリングワイン:24本(12本入り×2ケース)
⑦澪スパークリング清酒:60本(12本×5ケース)
⑧湖池屋お菓子詰め合わせ:3箱

これから分配しなければ・・・(笑)

kawasaki

 

 

2012年3月31日(土) 17:58 JST

ライブ履歴

【ライブ告知】悪魔魂Vol.13
 こんにちは! 久しぶりのライブ告知です。 長年続いてきた聖飢魔Ⅱカバーバンドイベント「悪魔魂」に出演します。
今回で、一区切りすることになりました。
【ライブ告知】八木橋百貨店オヤジバンド復活祭
こんばんは~
先日、毎年恒例の渋川ロックフェスに参加して来ました~
【ライブ告知】第8回渋川ロックフェス
どうもこんにちは! 毎年恒例となった「渋川ロックフェス」です
マニアックな場所ですが、お時間の都合が良ければ、見に来て頂きたく思います
【ライブ告知】SANO HEART ROCK FES (佐野ハートロックフェス)
 どうもです!
2017年がスタートして早3週間が経過してしまいましたね・・・
【ライブ告知】地元前橋でのライブ
どうもです。
早速ですが、地元前橋でのGGGライブのお知らせです